エール出版の早慶大合格作戦に合格体験記が掲載されました!

はじめに

先日から全国の書店で発売されました!\(^o^)/
トップに載っているので、良かったら見てください

本屋の参考書コーナーに行くと
ちょっと外れたところに和田秀樹氏の本とか胡散臭い受験指南書がありますよね(´・ω・`)
エール出版の本も大体あの辺りにあります(笑)

原稿料について

400字詰め原稿用紙1枚につき1000円

俺は6000字ほど書いたので、16000円もらいました!(`・ω・´)
最後の一枚は数行しか書いてません(笑)

f:id:neetkun2015:20161124161420p:plain

源泉徴収税を還付してもらおう

所得が103万円以下なら確定申告をすれば
源泉徴収された10%が戻ってきます!(゚∀゚)

仮面浪人の合格体験記は需要があるので採用されやすい

仮面浪人の情報は依然として少ないです
体験記を知りたいという人も結構いると思うので
成功したら、過去を振り返るという意味でも
合格体験記を執筆することをオススメします(´・ω・`)

まとめ

①合格したら合格体験記を書こう!
②400字で1000円ほど貰えます

コメント

  1. 名無しの受験生 より:

    今日買いました。トップでしたね!(笑)他にも慶應法学部受かった人の体験記が載っててよかったです!

  2. 仮面くん より:

    >>1
    ありがとうございます!