大晦日の慶大プレの結果

f:id:neetkun2015:20170124212740j:plain

 

 

はじめに

ぶっちぎりのE判定でした

E判定だろうと特攻しましょう

ロト6なので運が良ければ受かります_(:3 」∠)_

 

慶大プレの結果

 

f:id:neetkun2015:20170124212740j:plain

 

英語がケアレスミスしまくりで酷かったです・・・( ^ω^;)

小論文も雑なことを書いたので

これでも点がある方でしたね

 

日本史は法学部と問題形式が違って

なぜか記述問題がありました

慶大プレなのに詐欺だと思いましたね(゚∀゚)

今は改善されたのか分かりません

 

まあ、模試は所詮、模試です

E判定だろうと関係ありません

本番で点が取れれば受かります( ˘ω˘ )

 

過去問をやり込みましょう!

 

 

広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

広告
レクタングル(大)広告

コメント

  1. 名無しの受験生 より:

    模試はあくまでも模試だからね。

  2. 仮面くん より:

    >>1
    本番さえ点が取れれば良いですからね(∵)